バジルさんのページ
伝言板
-
瀬文やつむ
2026/06/15 18:03
おとといから今日にかけて、新潟から佐渡島に旅行してきました。親や兄も一緒で船旅や海鮮を楽しみました!
-
瀬文やつむ
2026/06/04 19:48
こんばんは。昨日の台風といい出かけるときは雨と足下に気をつけたいけど、6月も楽しみのよろしくです!
-
瀬文やつむ
2026/05/30 19:01
どうもこんばんは。今日は牛肉焼いてジャーマンポテト風炒めで自立練習。今月もお疲れ様です!
-
瀬文やつむ
2026/05/15 17:56
こんばんは!数日前のGW明けにより気合い十分で今週仕事も頑張れて明日の休みが楽しみ!
-
瀬文やつむ
2026/05/03 18:16
こんばんは!いまはゴールデンウィーク、この連休で楽しく疲れを取りたいと思います。5月もよろしく!
-
瀬文やつむ
2026/04/29 19:13
こんばんは。今月もお世話になりました、だけど暖かければ雨も降る時期。服と足下と傘忘れに気をつけます!
-
瀬文やつむ
2026/04/21 20:29
こんばんは!気がつけば寒さから暖かく過ごしやすい時期に。外の空気も心地よいです!
-
瀬文やつむ
2026/04/12 18:06
こんばんは。今日は家族ドライブで桜や海を眺めてきて、とても良い天気なので気分や空も快適でした!
-
瀬文やつむ
2026/04/05 14:13
こんにちは!春はじまりの今日は家族と桜を見たりお団子をご堪能。今月も宜しくお願いします。
-
瀬文やつむ
2026/03/28 19:07
こんばんは。桜の季節が近い時期…今月もお世話になりました!今日は自立料理でレンジ蒸し野菜作りました!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
- «
- ‹
- 1
- ›
- »