三風しっぽなさんのページ

伝言板

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 18:40

    ぐにらさん、こんばんは。あんぱんには牛乳ですよねー。お汁粉には甘めの沢庵です。これは譲れません。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/23 18:32

    あんパンと牛乳を食べました~張り込みしてたわけじゃないけど美味しいよね~www

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 17:43

    tL.さちさん、こんにちは。野生動物は食べごろや美味しいものはちゃんとわかってて憎らしいですね^^;

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 17:41

    taka546さん、こんにちは。今日は店休日だったのでクソ忙しくて眠たくなる暇もなかったです^^;

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 17:40

    ✿なんのはな✿さん、こんにちは。こちらも最高気温20℃の肌寒い雨降りです。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 17:39

    四季さん、こんにちは。さっきばんびちゃんへのお返事に書いたけど超忙しい店休日でした(^▽^;)

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 17:37

    注文して靴が乾いたら途中になったカーテンと靴にスプレーします。カビとの闘いよ(^_^;)

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 17:36

    相方が防カビ剤塗ってました(゚Д゚;) 仕事用の靴も洗ったのでこないだ使い切ってしまった撥水スプレー

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 17:33

    出してみた組み立て式のベッドは段ボールの中ですでにカビが生え始めていて

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 17:32

    洗濯して乾燥機かけて畳んで仕舞ってイオン行って郵便局とJA行って…の今です(;^_^Aもうクタクタ…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)