三風しっぽなさんのページ
伝言板
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:43
tL.さちさん、こんにちは。野生動物は食べごろや美味しいものはちゃんとわかってて憎らしいですね^^;
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:41
taka546さん、こんにちは。今日は店休日だったのでクソ忙しくて眠たくなる暇もなかったです^^;
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:40
✿なんのはな✿さん、こんにちは。こちらも最高気温20℃の肌寒い雨降りです。
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:39
四季さん、こんにちは。さっきばんびちゃんへのお返事に書いたけど超忙しい店休日でした(^▽^;)
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:37
注文して靴が乾いたら途中になったカーテンと靴にスプレーします。カビとの闘いよ(^_^;)
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:36
相方が防カビ剤塗ってました(゚Д゚;) 仕事用の靴も洗ったのでこないだ使い切ってしまった撥水スプレー
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:33
出してみた組み立て式のベッドは段ボールの中ですでにカビが生え始めていて
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:32
洗濯して乾燥機かけて畳んで仕舞ってイオン行って郵便局とJA行って…の今です(;^_^Aもうクタクタ…
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:30
マカロニサラダ作ったりお夕飯のもつ鍋の下ごしらえしたり、生ごみ捨てに行ったり水周りの掃除したり
-
三風しっぽな
2026/06/23 17:27
ばんびちゃん、こんにちは。朝から寝室のカーペット敷いたり障子張ったりしながら大きいボウルで
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)