あひるさんのページ

伝言板

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/23 10:31

    こんにちは。小雨であまりお天気よくないのでW杯観てます(#^.^#)

  • とら

    とら

    2026/06/23 06:25

    おはようございます。朝は気温16度で夜中寒くて布団を1枚多く引っ張り出しました。

  • baroque

    baroque

    2026/06/22 20:52

    こんばんは〜雨降りでしっかり梅雨入りしたようです。なんだか葉っぱがいきいきしていますw

  • 凪

    2026/06/22 17:30

    ハ~イ(^^今日は、お昼から小雨模様で涼しいです。今日の素敵お届け&今週も宜しく(o*。_。)oペコ

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/22 11:00

    こんにちは♪ワールドカップが盛りあがっていますね チュニジア国民はとんでもない気持ちでしょうね・・

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/22 09:13

    おはようございます。梅雨入りしたのでしばらくは暑くなりそうもないです(^^♪半面湿度が高くなりそうで

  • とら

    とら

    2026/06/22 07:25

    おはようございます。梅雨入りしたので気温も上がらず少し肌寒い感じです。夏至も過ぎたから・・・

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/22 06:12

    おはようございます❀サッカーW杯チュニジア戦は圧勝のスゴイ試合でした。

  • とら

    とら

    2026/06/21 17:31

    こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/21 16:41

    こんにちは。 本日のお水と素敵のお届けです❁ 蒸し蒸ししてます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)