あひるさんのページ
伝言板
-
ナターシア
2026/06/23 10:31
こんにちは。小雨であまりお天気よくないのでW杯観てます(#^.^#)
-
とら
2026/06/23 06:25
おはようございます。朝は気温16度で夜中寒くて布団を1枚多く引っ張り出しました。
-
baroque
2026/06/22 20:52
こんばんは〜雨降りでしっかり梅雨入りしたようです。なんだか葉っぱがいきいきしていますw
-
凪
2026/06/22 17:30
ハ~イ(^^今日は、お昼から小雨模様で涼しいです。今日の素敵お届け&今週も宜しく(o*。_。)oペコ
-
すずらん
2026/06/22 11:00
こんにちは♪ワールドカップが盛りあがっていますね チュニジア国民はとんでもない気持ちでしょうね・・
-
ナターシア
2026/06/22 09:13
おはようございます。梅雨入りしたのでしばらくは暑くなりそうもないです(^^♪半面湿度が高くなりそうで
-
とら
2026/06/22 07:25
おはようございます。梅雨入りしたので気温も上がらず少し肌寒い感じです。夏至も過ぎたから・・・
-
ゆっき
2026/06/22 06:12
おはようございます❀サッカーW杯チュニジア戦は圧勝のスゴイ試合でした。
-
とら
2026/06/21 17:31
こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです
-
アッサム
2026/06/21 16:41
こんにちは。 本日のお水と素敵のお届けです❁ 蒸し蒸ししてます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)