宇水柴さんのページ

伝言板

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/23 19:10

    こんばんは☆朝晩は快適でちょうどいいね^^

  • とまと

    とまと

    2026/06/23 00:15

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/22 23:02

    こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。

  • ebu

    ebu

    2026/06/22 20:58

    こんばんは。朝方の快晴から曇りに変わっても蒸した空気は変わらず。汗が出るから水分補給は確りせねば。

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/22 19:01

    こんばんは☆カビの心配もしなきゃだし大変だね^^;

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/21 22:00

    こんばんは。サッカーすごかったですね。

  • ebu

    ebu

    2026/06/21 21:01

    こんばんは。W杯はまだ油断できません。次が大事気を引き締めて頑張って欲しいです。

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/21 19:32

    こんばんは☆この時期の洗濯物は部屋干しだろうけど、除湿器使ったりしてるんだろうか^^

  • とまと

    とまと

    2026/06/21 00:09

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • ebu

    ebu

    2026/06/20 23:02

    こんばんは。私も買物途中で大雨に降られビルに駆け込みました。バスで帰宅し左程濡れはしなかったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)