綾子さんのページ

伝言板

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/23 14:30

    こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ

  • しろうさ

    しろうさ

    2026/06/23 08:13

    今朝は湿度を感じるなぁ 昨日くらいの風が欲しいw

  • 隊長

    隊長

    2026/06/23 05:24

    16.6℃だジョw

  • 隊長

    隊長

    2026/06/22 18:32

    切れる包丁だと目が痛くなりにくいと聞いたジョ

  • しろうさ

    しろうさ

    2026/06/22 12:54

    号泣w

  • らいぎょ

    らいぎょ

    2026/06/22 12:21

    億と憶、風と風邪、100回書いて覚えて下さい(^^)

  • 隊長

    隊長

    2026/06/22 05:20

    風邪は無いみたいw

  • らいぎょ

    らいぎょ

    2026/06/21 19:06

    誰が誰かさっぱり分からん

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/21 18:24

    こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!

  • 隊長

    隊長

    2026/06/21 17:02

    らしいですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)