あみさんのページ

伝言板

  • なのん

    なのん

    2026/06/22 21:33

    こんばんは♪ゴミ置き場の清掃当番でした 掃除を終えて近所の人と話し込んでて蚊に3ヶ所刺されました〜☆

  • バド

    バド

    2026/06/22 20:14

    こんばんは~( ..) 今週もよろしくお願いします^^ 4杯ごちそうさまでした^^

  • バド

    バド

    2026/06/21 20:38

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

  • なのん

    なのん

    2026/06/21 18:18

    こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)

  • たかし

    たかし

    2026/06/21 07:54

    おはようございます!

  • なのん

    なのん

    2026/06/20 20:53

    こんばんは♪雨の降り続く1日でした☆湿度が高くて除湿ナシでは居られません〜☆(*´Д`*)

  • バド

    バド

    2026/06/20 20:28

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 4杯ごちそうさまでした^^

  • なのん

    なのん

    2026/06/19 21:29

    こんばんは♪経過観察な感じでしょうか 特に症状など出ていないのは良かったです(о´∀`о)

  • バド

    バド

    2026/06/19 20:42

    こんばんは~( -.-)ノ 良い週末を~♪ 

  • なのん

    なのん

    2026/06/18 22:32

    こんばんは♪血液検査ですか?頻繁にされてるのですね!健康に気を遣うの大事ですね♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)