うさよさんのページ
伝言板
-
き~
2026/06/23 13:35
ドレス色違い(*´艸`)ウフフ
-
き~
2026/06/23 13:29
梅雨っぽくはなったけど今日は肌寒い~(´﹏`)ダブル台風になったね
-
ポン
2026/06/22 18:27
果たして控訴するのやらしないのやら?
-
ポン
2026/06/22 18:27
本格的な雨になりそうです。旭川の事件、求刑通りでしたね。酷い事件で遺族が極刑を望む気持ちもわかります
-
ポン
2026/06/22 18:26
こんばんは。雨が降りそうで降らない日だったですね。気温もようやく夏日解消で平年並みの21℃。明日は
-
ろまん
2026/06/22 17:31
うさよちゃんもスイーツで休憩いいことだよね~♪今週も無理しないで頑張ろうね。今週もよろしくね
-
ろまん
2026/06/22 17:30
今日のおやつはお茶とかりんとう饅頭だったよ。周りの皮がパリパリしていて美味しい
-
ろまん
2026/06/22 17:30
梅雨の時期は疲れが中々取れないよね、うんうん、ぬるめのお湯にゆっくり入っていることがいいよね。
-
ろまん
2026/06/22 17:29
こんにちは、うさよちゃん~こっちね今日は午前晴れていたよ。午後からは曇りで梅雨空どんよりだよ。
-
き~
2026/06/22 15:31
そういえばフー太郎とかダーさん見なくなったね(´﹏`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)