(^^♪ソトチ♬さんのページ

伝言板

  • ⁺*アール*⁺

    ⁺*アール*⁺

    2026/06/22 23:07

    19時に帰宅してからの記憶がござんせんオハヨウゴザイマス!

  • ⁺*アール*⁺

    ⁺*アール*⁺

    2026/06/21 16:32

    先日はアップルマンゴーも。築地が有名パーラーじゃないと口に出来ないマンゴーが480円とかもうねw

  • ⁺*アール*⁺

    ⁺*アール*⁺

    2026/06/21 16:30

    茨城いいぞ!フルーツ天国じゃけんのうメロン大玉950円!!ちょっと都心じゃ考えられないwwwwww

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/21 10:00

    おはようございます、今日はサッカーチュニジア戦ですね。絶対勝たなきゃー、応援します

  • 黒猫りりす

    黒猫りりす

    2026/06/21 00:22

    こんばんわ~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/20 19:27

    こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/20 10:40

    おはようございます、今日は大谷さんは奥様の産休でお休みです、2児のパパになるのねえ

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/20 06:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪生ハムパスタでも食べようかなw

  • ココ

    ココ

    2026/06/20 05:40

    100均のオニヤンマ、ベランダの日焼けに付けてるけど羽もげたw

  • ココ

    ココ

    2026/06/20 05:39

    おはよ~です♬ 今日からまた梅雨空が戻ってきます(◔‿◔。)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)