しゅうさんのページ

伝言板

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/24 06:08

    おはようございます(*^-^*)

  • そら

    そら

    2026/06/22 17:34

    サイゼリアお酒も安いしおつまみも安くて美味しいし良いですよね(*´Д`)

  • そら

    そら

    2026/06/22 17:33

    ↓ん?これはなんだ(笑)酔っぱらってinしたのかな~笑笑

  • そら

    そら

    2026/06/22 17:33

    30皿しか作りませんでしたが、ちゃっかりケーキもらって来ました♡美味しそう♡

  • しゅう

    しゅう

    2026/06/21 21:01

    今日はサイゼリヤで一人で飲んでました。楽し(*´ω`*)

  • しゅう

    しゅう

    2026/06/21 21:00

    みいちゃん、レーズンパンの次は葡萄パンなんですね。ぶどうパン作ってみたいな(*´ω`*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/21 08:32

    おはようございます(*^-^*)ぶどうパン失敗 時間設定ミスでカチコチに(´;ω;`) 次頑張るぞ~

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/20 05:15

    おはようございます 良い週末をお過ごしください(*^-^*)

  • そら

    そら

    2026/06/19 17:56

    私も肝臓が弱くなったな~と最近思います。気を付けたいけど呑むと忘れるww

  • そら

    そら

    2026/06/19 17:55

    今日は鶏モモ肉のぶつ切りが超!お安かったので鶏の唐揚げ予定です・・カロリー忘れて食べます!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)