さくらさんのページ
伝言板
-
ぐみ
2026/06/26 23:22
店イベクリアしました。ご協力ありがとうございました♡地震も台風も心配です。被害が出ないことを祈ります
-
anji-
2026/06/26 23:07
今晩は☂今朝は豪雨でベランダの室外機の所までびしょ濡れlineで安否確認を初めて見て無事を押しました
-
ピア
2026/06/26 22:57
こんばんは( ̄ー ̄)♪昨日に続き今日も☂と地震。今日は震度4.台風は明日午前中がピークとか
-
ピノコ
2026/06/26 22:24
さくらちゃん、ニコみせイベ達成おめでとうございます!!お疲れさまでした。
-
ピノコ
2026/06/26 22:24
こんばんは~強弱はあるものの一日雨☔ こんな日は片付け&お掃除日和。きれいになれば気分も上がる。
-
海月 玲二楽
2026/06/26 21:01
で、晩飯。王将の餃子がくいたくなりまくって、2人前とチャーハン食ってきた。(๑´ڡ`๑)vっb
-
♡さり♡
2026/06/26 20:49
こんばんは♪地震があったり、台風が2個接近してたりの週末です;;
-
友代
2026/06/26 19:01
こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます
-
らいんばれる
2026/06/26 17:51
こんばんは駆け足ステプです^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/26 16:33
こんにちは~♪ 今日は海老チリです よい週末をお過ごしください^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)