AIさんのページ
伝言板
-
ぱるな
2026/06/22 22:54
こんばんは~^^ 気が付けば6月も後半、今年も半分が過ぎてることにショックを受けます(T◇T;
-
なつみかん
2026/06/22 22:08
長袖出すくらい、寒かったんですねw(°o°)w
-
なつみかん
2026/06/22 22:08
こんにちは。今週もよろしくお願いします。今日はりんご麦茶を買いました
-
キャサリン♪
2026/06/22 21:55
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。梅雨らしい気候なのでお洗濯物がドキドキです(笑)
-
チャンミー
2026/06/22 19:12
歯のクリーニングで歯科に行ったらフッ素を塗布されてしまい1時間くらい飲食禁止中⤵ お腹空いたよ~
-
ランド
2026/06/22 09:47
おはようございます。土日で甘い物を食べすぎましたが在庫がまだ大量に…
-
ぱるな
2026/06/21 23:59
趣味が多すぎて、時間がホント足りないんですよね^^;
-
ぱるな
2026/06/21 23:40
こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;
-
なつみかん
2026/06/21 21:51
こんばんは。今朝はひんやりしていましたが、昼から蒸し暑くなりました(ᗒᗩᗕ)
-
チャンミー
2026/06/21 21:38
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)