らいなさんのページ

伝言板

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2026/06/23 15:06

    仕事終わったらうなぎ釣りに行ってきます。(^^)

  • あさりん

    あさりん

    2026/06/23 15:02

    こんにちは~今日はお休みでのほほんとしています(*^-^*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/06/23 14:31

    らいなにゃん、今日は涼しいと思ったらちょっと蒸すややこしい気候です、扇風機でいいかな^^

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:39

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/23 11:35

    こんにちは

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/23 10:58

    おはようございます♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪

  • EM

    EM

    2026/06/23 10:14

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/23 09:54

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/23 09:46

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 今朝ニコ店完売しました~~!!有難う~~♥

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 09:04

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)