らいなさんのページ
伝言板
-
りょうちんO
2026/06/23 15:06
仕事終わったらうなぎ釣りに行ってきます。(^^)
-
あさりん
2026/06/23 15:02
こんにちは~今日はお休みでのほほんとしています(*^-^*)
-
ユウキ
2026/06/23 14:31
らいなにゃん、今日は涼しいと思ったらちょっと蒸すややこしい気候です、扇風機でいいかな^^
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:39
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
アオイ
2026/06/23 11:35
こんにちは
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/23 10:58
おはようございます♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪
-
EM
2026/06/23 10:14
おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。
-
かず☆
2026/06/23 09:54
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
momokazu
2026/06/23 09:46
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 今朝ニコ店完売しました~~!!有難う~~♥
-
たっちゃん
2026/06/23 09:04
おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)