ハルさんのページ
伝言板
-
yuma
2026/06/23 13:43
座ってるだけなら家で観ろ!とか言ってる連中もいて何だかなぁと思ってます。ちゃんとルールは守ろうよ;;
-
yuma
2026/06/23 13:41
ライビュは着席で皆さんマナーを守られてたのね^^こちらもみんなちゃんと守ってたよ でも中には黙って
-
yuma
2026/06/23 13:39
練習とかも見てます^^基本ミーハーなので話題のスポーツは押さえます(笑)
-
yuma
2026/06/23 13:38
4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” やっぱ阪神がメインですがラグビーは会場が近いのでチョイチョイ行って
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/23 11:45
こんにちわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします
-
とら
2026/06/23 06:26
おはようございます。朝は気温16度で夜中寒くて布団を1枚多く引っ張り出しました。
-
kaku
2026/06/22 23:41
こんばんは♪小雨ですが涼しく過ごせました♪
-
❀Lily❀
2026/06/22 22:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
-
みかん♫♪
2026/06/22 20:56
↑ ^^ いいですね♪
-
уuлo
2026/06/22 19:05
今日は、ランチでオムライスを食べてきました、久しぶりだったので美味しかったです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)