ハルさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/23 14:54

    こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A

  • yuma

    yuma

    2026/06/23 13:43

    座ってるだけなら家で観ろ!とか言ってる連中もいて何だかなぁと思ってます。ちゃんとルールは守ろうよ;;

  • yuma

    yuma

    2026/06/23 13:41

    ライビュは着席で皆さんマナーを守られてたのね^^こちらもみんなちゃんと守ってたよ でも中には黙って

  • yuma

    yuma

    2026/06/23 13:39

    練習とかも見てます^^基本ミーハーなので話題のスポーツは押さえます(笑)

  • yuma

    yuma

    2026/06/23 13:38

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  やっぱ阪神がメインですがラグビーは会場が近いのでチョイチョイ行って

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/23 11:45

    こんにちわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします

  • とら

    とら

    2026/06/23 06:26

    おはようございます。朝は気温16度で夜中寒くて布団を1枚多く引っ張り出しました。

  • kaku

    kaku

    2026/06/22 23:41

    こんばんは♪小雨ですが涼しく過ごせました♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/22 22:07

    こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/22 20:56

    ↑ ^^ いいですね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)