ビワさんのページ

伝言板

  • にく

    にく

    2026/06/26 17:26

    ありがとー ビワさんもね

  • にく

    にく

    2026/06/26 17:25

    こんばんは パンダちゃんがいっぱい

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/26 16:28

    こんにちは~^^今日は、一日雨で涼しいです。今週もお疲れ様です。(#^^#)

  • みかん

    みかん

    2026/06/26 13:44

    こんにちは。パンダさん乗って訪問です。台風被害出ませんように。雨には注意してくださいね

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/26 11:03

    今日は1日雨になりそうです。 被害が出ませんように。 週末はいい日になりますように。

  • 涼子

    涼子

    2026/06/26 11:03

    私も気をつけたいと思ってます~☆彡

  • 涼子

    涼子

    2026/06/26 11:02

    ビワさん おこんにちは コーデの事ありがとうございます ビワさんも台風に備えて過ごしてくださいね~☆

  • yuma

    yuma

    2026/06/26 09:23

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  今は台風よりサッカーです、不謹慎ですが(^_^;)

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/26 06:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪天の川みましたw

  • まほ

    まほ

    2026/06/25 20:53

    お蔭様で達成しました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)