るるもさんのページ
伝言板
-
みかん
2026/06/23 15:04
こんにちは。台風7号もっとそれてほしいです。今日は雨降りです☂
-
あわちゃん
2026/06/23 14:23
こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ
-
ぷ〜
2026/06/23 12:53
こんにちは。夜中に雨が降ることが多くてラッキーです。
-
kazu
2026/06/23 12:39
こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
ニック
2026/06/23 11:29
おはよう るるもさん(^O^)/ 今朝は寝坊してしまった(~_~;)
-
吉法師
2026/06/23 10:10
おはようございます。
-
セントラルパーク
2026/06/23 06:17
おはよう♪ 昨日も暑かった
-
蒼旻堂
2026/06/23 06:07
おはようです。月初めに続き、月末も台風になりそうですね。今日も良い一日を~^^
-
いざやん
2026/06/23 05:49
おはようございます〜ニコみせイベントごちそうさまです〜♪
-
たるぴぃ
2026/06/22 22:52
こんばんはぁ♪蒸し暑くて梅雨を堪能してます(笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)