らーにゃさんのページ

伝言板

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/23 15:43

    こんにちは♬     初スイカ食べました♬ 甘~い(´▽`*)

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/23 14:57

    まさに農業女子してますw3年目になりました♪

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/23 14:56

    こんにちは(* ^ー゜)ノ アルミ製の水田手押し草刈り機使っていますよ~(^_^)v

  • coco

    coco

    2026/06/23 12:08

    こんにちは♪蒸し暑いけど昨年より涼しめの6月かなと思ってます^^

  • 心

    2026/06/23 11:07

    了解ですbb

  • 心

    2026/06/23 10:31

    こんにちは♬梅雨って感じですよね...(›´.`‹ )夜の10時以降がよいですけどどうですか??♬

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2026/06/23 10:21

    真鯛は暖かい海の方が好きなのかも。東京湾はアジ、サバ、鰯、カサゴ、メバル、黒鯛、スズキ、太刀魚かしら

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2026/06/23 10:07

    地元の神奈川県なら真鯛は東京湾よりも相模湾、とくに湯河原とか伊豆に近い側の方が居る感じがしますね^^

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2026/06/23 09:55

    東京湾の奥よりも、三浦とかの外海に近い入り口の方が釣れた話をちらほら聞きますのでまだ居るみたいです。

  • あえちゃん

    あえちゃん

    2026/06/23 09:48

    東京湾、真鯛は居るには居ますが少ないようです。。まして陸釣りならば釣れた話は少ししか聞きません…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)