翔(うさぎ)さんのページ

伝言板

  • アン

    アン

    2026/06/23 15:42

    こんにちは~お陰様でニコ店イベクリアすることができました。ご協力ありがとうございました♪

  • めい

    めい

    2026/06/23 15:08

    ☆うさぎさん、こんにちは~☆そちらはお日様が見えてるのかな?☆こちらはずっと曇りで少し肌寒いです☆

  • クフフ

    クフフ

    2026/06/23 14:54

    うさぎさん、こんにちは。お水とステキのお届けです。お日様がでるとかなり暑くなりますね。

  • an

    an

    2026/06/23 13:08

    こんにちは!こちらもなんとか晴れてます♪でも明日からさすがに雨が続きそうです、、

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:28

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2026/06/23 12:11

    こんにちは いつもありがとうございます

  • 所長

    所長

    2026/06/23 10:53

    こんにちは

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 09:32

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • 夏音

    夏音

    2026/06/23 07:25

    翔さん、小雨の朝です。今日もお気を付けて行ってきてね♪

  • ღ 紗羅 ღ

    ღ 紗羅 ღ

    2026/06/23 07:19

    おはようございます。これから2つの台風の進路が心配です。ステキお届けです(◍•ᴗ•◍)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)