このはさんのページ

伝言板

  • マメ

    マメ

    2026/06/23 00:59

    おやすみー

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2026/06/23 00:18

    こんばんは ようやく約半分売れました~

  • 金太郎

    金太郎

    2026/06/22 22:56

    こんばんは。目の痒み、お見舞い申し上げます。アレルギー症でしょうか。どうぞお大事になさってください。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/22 21:04

    こんばんは!ニコ店イベ2000皿達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/22 19:32

    降水確率が50%だったので、傘を持って家を出ましたが使わずに済みました。でも、汗で濡れましたw

  • あき

    あき

    2026/06/22 18:12

    こんばんは。今日は「ボウリングの日」ボウリング場も少なくなりましたね~!今週も宜しくお願いします

  • viola

    viola

    2026/06/22 14:24

    こんにちは。今週は寒くなりそうです><今週も宜しくお願いしますꕀ꙳

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/22 14:04

    こんちゃ~^^今日も朝から蒸し暑いですw今週もよろしくね~^^

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/21 21:59

    雨はやんだが曇りで湿度高め。梅雨って感じ~。

  • hanato

    hanato

    2026/06/21 21:51

    こんばんは。ワールドカップは日本が勝ち、応援のし甲斐がありました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)