シャロンさんのページ

伝言板

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/19 11:29

    そうとれたのならごめんなさい。自分も喘息が辛いのでそう言う気持ちで書きました。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/19 04:38

    笑ってないよ???

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/17 02:47

    読んでるだけでも大変そうw無理無くでね。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/16 02:04

    こんばんは。気温の変化で不調が置きやすいとかwお大事に~。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/14 19:31

    こんばんは。お休み出来ましたか?

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/12 05:35

    おはようございます。良かったですね。良い休日を。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/08 12:53

    こんにちは。精神的もありますよね。無理せずに。。。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/07 02:56

    こんばんは。お疲れでたのかな?お大事にしてください。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/04/04 04:34

    こんばんは。4月もよろしくお願いします。良い週末を。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/03/31 16:03

    良かったですね。3月もありがとうございました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)