あめ屋さんのページ
伝言板
-
涼子
2026/06/23 17:25
作りたいぐらい素敵なコーデが多いと思うわ\(^_^)/
-
涼子
2026/06/23 17:24
そうそうサーカスは綱渡りの背景を買わなかったので後悔してるよ あめちゃんのコーデ フォトブックを
-
涼子
2026/06/23 17:21
ガチャの服ではこのドレスが1番好きかな?あとはピンクのワンピも好きだよ~
-
涼子
2026/06/23 17:19
今回の黒ガチャ用の背景 私は使いこなせないような?買うとしたら黑か深紅が良いと思ってるんだけどね~
-
涼子
2026/06/23 17:16
上はTシャツを着てエプロンまでして過ごしてるわ誰が着てもすぐに出られるようにね~
-
涼子
2026/06/23 17:15
遊んでみたよ(笑)ユニクロのショーパンは今もはいてるんだけど部屋の中で履く感じ?
-
涼子
2026/06/23 17:14
私は20年のを持ってたわ 打掛の時のコーデの事もありがとう あの吹き出しをGETしたので
-
涼子
2026/06/23 17:12
あめちゃん おこんにちは そうでしょう?背景は晴れてる絵が多いのにフレームは雨 紫陽花と雨のフレーム
-
なゆた
2026/06/23 07:38
あめちゃんカリビア~ン黒×赤が綺麗な色の背景に映えるね!オイルパステルは使いこなしているかな
-
こしあん
2026/06/22 17:41
私はキャミとかベストの重ね着が似合わない;肩の主張すごくて…( ;∀;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)