うっき〜まっき〜さんのページ
伝言板
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/22 17:40
CMは0時過ぎだと3回観るのに10分以上かかります。あと色んな場面での切り替えも遅いですね。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/22 17:38
こんにちは。昨日イベ完売しました。ご支援感謝!今週もよろしくお願いします。(人''▽`)ありがとう☆
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/21 08:12
毎回街イベは課金してたから、全然気にしてなかったです。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/21 08:10
おはようございます。今街イベ食材計算したら無課金だと1740食しか作れないですね。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/20 06:28
おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/19 02:11
こんばんは。そうそう、街イベの料理は1000食以上売って計2000食作成すればOKです。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/18 17:58
こんばんは。今回の食事は同時進行ですか。小麦は大丈夫かな( *´艸`)
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/17 19:20
こんばんは。明日の店イベ16時ごろオープン予定!よろしくお願いします。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/16 18:14
こんばんは。土曜日から梅雨空が戻ってきそう。お邪魔しました(*´ω`*)
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/15 19:29
こんばんは。今回の新二コリーは見送りですw今週もよろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)