さとぅさんのページ
伝言板
-
Mt.かめ
2026/06/23 10:39
おはーー♪
-
yuuna
2026/06/23 08:47
おはようございます~今日も一日頑張るぞー(何を?)
-
瀬戸 七騎
2026/06/23 07:59
今年のW杯も決勝トーナメント1回戦で負けちゃうのかも。
-
瀬戸 七騎
2026/06/23 07:59
おっはよー。次は何とか突破できそうだけど、その次がブラジルかモロッコみたいですね。
-
夢見る魔女
2026/06/23 04:19
おはグミ〜 こっちは今日21度で晴れて暖かいよ
-
リカコ
2026/06/22 23:49
こんばんは。サッカーの話題で盛り上がる。元気を貰えました。頑張れ日本!
-
you
2026/06/22 22:46
今晩はです♪ お隣さんが1つの事だけしている間に7~10種の内容+来客荷受け10以上完了してるの奇跡
-
せいれ
2026/06/22 12:08
手が出ず…結局100均のビニールカッパ愛用者の末席にいます(笑)
-
せいれ
2026/06/22 12:03
のではないか!?と期待してこっちを見ますが、何万もするレインコートは帰りに持って帰ることを思うと
-
せいれ
2026/06/22 12:01
場所なので、土曜日はきました。馬の多くはガサガサ言う音を嫌がるわけでなく、むしろおやつが出てくる
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)