レイさんのページ

伝言板

  • カボス

    カボス

    2026/06/23 14:02

    こんにちはー今日は涼しいのでマグネシウムを摂るためにわかめラーメン食べてます。^^

  • カボス

    カボス

    2026/06/22 12:10

    何時も有難う御座います。^^今週もよろしくお願いします。<(_ _)>

  • カボス

    カボス

    2026/06/20 17:55

    私もケーキたべたいけれど。。。リアル成人病で無理なのです。^^;

  • カボス

    カボス

    2026/06/20 17:54

    こんばんはー今日はテレビ見ながらウトウト眠ってしまいましたお陰で今はお目目パッチリです。^^

  • カボス

    カボス

    2026/06/19 17:05

    こんばんはー今日はあいにくの雨降りの中お肉の買い出しへ行ってきました。( ´Д`)=3 フゥ

  • カボス

    カボス

    2026/06/18 18:40

    こんばんは!ニコ店イベントパソコン巡回が出来ひんのでこちらへの訪問飛ばしちゃって下さい!m(_ _)

  • カボス

    カボス

    2026/06/16 15:57

    携帯からこんにちはー(o^-^o)ニコリ

  • カボス

    カボス

    2026/06/14 17:10

    こんばんはー^^今日は今から洗濯します。節約で洗いものは溜めてからです。^^

  • カボス

    カボス

    2026/06/12 19:39

    こんばんはー今日は洗濯日和でワンコの毛布や自分の布団シーツなど洗って気分スッキシしました。^^

  • カボス

    カボス

    2026/06/11 06:22

    おはようございます!昨日は17時に就寝したからか今朝は早く目が覚めました。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)