はわさんのページ

伝言板

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/22 15:35

    こんにちは(。-∀-)最近PC重くて時間がかかります。涼しくて過ごしやすいですね。

  • モコ

    モコ

    2026/06/21 21:31

    こんばんはー。ここは晴れて涼しい1日でした。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/21 15:32

    こんにちは(´∀`)晴れたので換気扇で湿気を追い出し中。アジサイ綺麗でしょうね、お疲れさまです。

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/21 13:51

    今日も湿って寒いです、明日も。明日洗濯無理してやらなくちゃ

  • モコ

    モコ

    2026/06/20 20:15

    毎年桃ははわさん美味しいものに遭遇してますよね、目利きが上手なんでしょう。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/20 15:23

    こんにちは(o^_^)小雨でまったり過ごしています。良かったですね~(¯﹃¯*)

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/19 22:03

    ローソンでブランドサンドウィッチ100円引きは嬉しいですね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/19 16:00

    こんにちは(*'▽')明日天気不安定で洗濯間に合いました。よかったですねd(^・^*)

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/18 15:49

    母と昼にレンチントウモロコシを食べて、動物公園散歩してきました。オウムインコの飛行ミニショー見ました

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/18 15:45

    こんにちは(´∀`)緑茶とどら焼き食べながら♪ 「取得時効」があるので気をつけてくださいね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)