はわさんのページ
伝言板
-
スズラン☆
2026/06/22 15:35
こんにちは(。-∀-)最近PC重くて時間がかかります。涼しくて過ごしやすいですね。
-
モコ
2026/06/21 21:31
こんばんはー。ここは晴れて涼しい1日でした。
-
スズラン☆
2026/06/21 15:32
こんにちは(´∀`)晴れたので換気扇で湿気を追い出し中。アジサイ綺麗でしょうね、お疲れさまです。
-
はこべらあ
2026/06/21 13:51
今日も湿って寒いです、明日も。明日洗濯無理してやらなくちゃ
-
モコ
2026/06/20 20:15
毎年桃ははわさん美味しいものに遭遇してますよね、目利きが上手なんでしょう。
-
スズラン☆
2026/06/20 15:23
こんにちは(o^_^)小雨でまったり過ごしています。良かったですね~(¯﹃¯*)
-
はこべらあ
2026/06/19 22:03
ローソンでブランドサンドウィッチ100円引きは嬉しいですね
-
スズラン☆
2026/06/19 16:00
こんにちは(*'▽')明日天気不安定で洗濯間に合いました。よかったですねd(^・^*)
-
はこべらあ
2026/06/18 15:49
母と昼にレンチントウモロコシを食べて、動物公園散歩してきました。オウムインコの飛行ミニショー見ました
-
スズラン☆
2026/06/18 15:45
こんにちは(´∀`)緑茶とどら焼き食べながら♪ 「取得時効」があるので気をつけてくださいね!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)