風さんさんのページ
伝言板
-
masa
2026/06/26 12:23
アーケードはクソ暑いのだ!ま、どこかで涼まない?という禁じ手もあるものの・・・。( ̄m ̄* )ムフッ
-
masa
2026/06/26 12:22
外出先での・・・というかアウトドアでの扇風機や! (*≧m≦*)ププッ
-
masa
2026/06/26 12:21
おまい・・・やはり年老いて文章読解力がおかしくなってるぞ! (*≧m≦*)ププッ
-
ユミ
2026/06/26 07:33
お仕事いきたくなーい。
-
めーぐる
2026/06/25 21:50
ったです。うちも台風前にゴーヤーネットを張って良かったです。果たして台風に耐えうるか…!勝負!
-
めーぐる
2026/06/25 21:47
こんばんは^^コーヒーカスを乾燥!了解です!大佐!↑お疲れ様でした^^台風の前にスッキリ片付いて良か
-
アミンチュ
2026/06/25 19:42
今日のコーデは履いてますコーデですか?( ´艸`)
-
アミンチュ
2026/06/25 19:40
ウサギの島に行く外国人も、ウサギの置き土産があるかもしれない地面に平気で寝そべって写真撮ってます;;
-
masa
2026/06/25 10:48
大須・・・圓頓寺・・・なかなかステキなアーケードが多いのよ、名古屋は。( ̄m ̄* )ムフッ♪
-
masa
2026/06/25 10:47
あと万全をきして扇風機をどうしようか考え中や。 (*≧m≦*)ププッ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)