風さんさんのページ

伝言板

  • masa

    masa

    2026/06/26 12:23

    アーケードはクソ暑いのだ!ま、どこかで涼まない?という禁じ手もあるものの・・・。( ̄m ̄* )ムフッ

  • masa

    masa

    2026/06/26 12:22

    外出先での・・・というかアウトドアでの扇風機や! (*≧m≦*)ププッ

  • masa

    masa

    2026/06/26 12:21

    おまい・・・やはり年老いて文章読解力がおかしくなってるぞ! (*≧m≦*)ププッ

  • ユミ

    ユミ

    2026/06/26 07:33

    お仕事いきたくなーい。

  • めーぐる

    めーぐる

    2026/06/25 21:50

    ったです。うちも台風前にゴーヤーネットを張って良かったです。果たして台風に耐えうるか…!勝負!

  • めーぐる

    めーぐる

    2026/06/25 21:47

    こんばんは^^コーヒーカスを乾燥!了解です!大佐!↑お疲れ様でした^^台風の前にスッキリ片付いて良か

  • アミンチュ

    アミンチュ

    2026/06/25 19:42

    今日のコーデは履いてますコーデですか?( ´艸`)

  • アミンチュ

    アミンチュ

    2026/06/25 19:40

    ウサギの島に行く外国人も、ウサギの置き土産があるかもしれない地面に平気で寝そべって写真撮ってます;;

  • masa

    masa

    2026/06/25 10:48

    大須・・・圓頓寺・・・なかなかステキなアーケードが多いのよ、名古屋は。( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • masa

    masa

    2026/06/25 10:47

    あと万全をきして扇風機をどうしようか考え中や。 (*≧m≦*)ププッ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)