イヌリンさんのページ
伝言板
-
紅玉
2026/06/23 07:52
おはようステプ♪梅雨の晴れ間に洗濯物。台風接近もテレビで流れていました><
-
かをる笑顔で元気
2026/06/23 03:20
↑↑↑ (´。・o・。`)ウラヤマ~
-
かをる笑顔で元気
2026/06/23 03:20
こんばんは♡ (*´∀`*)
-
風花
2026/06/23 02:36
去年の梅雨はほとんど雨降らなかったけど、今年も長時間は降ってない。だからまた水不足になるかも。。。
-
today
2026/06/22 22:57
こんばんは。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・
-
あやとりん
2026/06/22 22:38
自衛隊の、前も行ってましたよね。上手いので聴きごたえありそう♪
-
びんさん
2026/06/22 22:38
こんばんわ。今日はエアコンをつけると寒い、消すと暑い!!一日でした。今週もよろしくです
-
wata
2026/06/22 21:49
こんばんは♪ お祝いコメントどうもありがとう♪ 時々晴れ間の出る曇りでした♪
-
すいすいマリン
2026/06/22 20:57
梅雨に台風、いやな時期ですね><;
-
おちゃら
2026/06/22 18:25
昨夜は帰りに雨に降られちゃった。でも杖ついて駅まで爆速で歩けた。道路状態よければ速く歩けるのを発見w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)