イヌリンさんのページ

伝言板

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/23 07:52

    おはようステプ♪梅雨の晴れ間に洗濯物。台風接近もテレビで流れていました><

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/23 03:20

    ↑↑↑ (´。・o・。`)ウラヤマ~

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/23 03:20

    こんばんは♡ (*´∀`*)

  • 風花

    風花

    2026/06/23 02:36

    去年の梅雨はほとんど雨降らなかったけど、今年も長時間は降ってない。だからまた水不足になるかも。。。

  • today

    today

    2026/06/22 22:57

    こんばんは。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・

  • あやとりん

    あやとりん

    2026/06/22 22:38

    自衛隊の、前も行ってましたよね。上手いので聴きごたえありそう♪

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/22 22:38

    こんばんわ。今日はエアコンをつけると寒い、消すと暑い!!一日でした。今週もよろしくです

  • wata

    wata

    2026/06/22 21:49

    こんばんは♪ お祝いコメントどうもありがとう♪ 時々晴れ間の出る曇りでした♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/06/22 20:57

    梅雨に台風、いやな時期ですね><;

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/06/22 18:25

    昨夜は帰りに雨に降られちゃった。でも杖ついて駅まで爆速で歩けた。道路状態よければ速く歩けるのを発見w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)