ぷちさんのページ
伝言板
-
かずみ☆
2026/06/23 15:18
こんにちは♪ ステキのお届けです♪
-
kei
2026/06/22 22:36
おー!良かった良かった!!
-
kei
2026/06/22 21:30
ありゃりゃ、ビニールハウスに浸水となると中の作物も心配だねー...
-
hana
2026/06/22 20:23
ええ~っ!事故、怖いですよね。大変な思いをされましたね。
-
hana
2026/06/22 20:22
投手の起用は、監督の判断でしょうね。いい方向に向かうといいですね。
-
kei
2026/06/22 19:43
こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!
-
hana
2026/06/21 20:54
カジヤ、そんなに打たれてるのですね。ファンとしては、1軍から、外して欲しいという気持ちになりますね。
-
kei
2026/06/21 19:45
あははは、そっかー!僕は雨の日は外でないからブーツも必要ないよ!w
-
hana
2026/06/21 17:06
今日は、楽天も阪神も、ナイトゲームですね。お互い、勝つといいですね^^
-
hana
2026/06/21 17:06
ほんまに、以前、拝見させて頂いた絵を観て、すごいと感じました。才能がおありだと思います ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)