ゆらさんのページ

伝言板

  • 奏

    2026/06/23 23:09

    何も返信出来なくてごめんなさい。

  • sato

    sato

    2026/06/23 14:36

    ゆらさん⇩ご自分の本当の気持ち…それに気付ける程、深く考えたのですね…プリンは差し入れしてあげたい…

  • sato

    sato

    2026/06/22 13:40

    ゆらさん❀おやすみコーデも素敵ですが、元気回復もして下さると嬉しいなあ…プリンで気力回復ですね^◡^

  • ゆら

    ゆら

    2026/06/21 22:07

    今日は、食欲が無い。プリン買って来て貰えなかった。

  • sato

    sato

    2026/06/21 13:43

    ゆらさん❀昨日は時間切れ…伺えずスミマセンでした ㉨・`ʔショボいつも気にしてますよ(ㅅ˘ ˘)

  • 奏

    2026/06/20 22:52

    今日も、ゆらはインできなかった。誰も来てないからいっかw

  • 奏

    2026/06/20 04:14

    自分の本当の気持ちをごまかして生きていくのはもう沢山だ。

  • 奏

    2026/06/20 04:14

    昔は殆ど怒らなかったけれど、最近は結構、怒るしはっきりものをいうようになった。我慢しているのが自分に

  • 奏

    2026/06/20 04:12

    奏の日記に書いたけど、夜が嫌いじゃなくなった。寂しくなくなったからかな?人とは変わるものだ。

  • sato

    sato

    2026/06/19 14:51

    ゆらさん❀午前中は所用で、ようやく始動です^^⇩はい、ご無理なきよう…のんびりとお過ごし下さいね❀

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)