あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
トキタカ
2026/06/23 22:39
こんばんは。白マスクを買ったのに、箱を開けたら薄青でした。これ不良品じゃん~(´;ω;`)ウゥゥ
-
マーリンm
2026/06/23 21:48
こんばんは^^今日は予報ほど最高気温伸びず過ごしやすかったです^^
-
you
2026/06/23 21:42
今晩はです♪ 年度末から毎日がドラクエのガンガン行こうぜ!! 状態かも(^-^;
-
蓮
2026/06/23 11:13
こんにちは。桃を切ってたら、左手の親指までブスリと切ってしまい痛いです><
-
ドラゴン
2026/06/23 05:51
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
たかたか
2026/06/22 23:43
こんばんはー。過ごしやすい一日でしたねー。
-
you
2026/06/22 22:58
今日も館内走ってましたw 水分補給出来ていたので良かったです(^O^)
-
you
2026/06/22 22:54
今晩はです♪ お隣さんが1つの事だけしている間に7~10種の内容+来客荷受け10以上完了してるの奇跡
-
トキタカ
2026/06/22 21:53
めちゃめちゃ気になりますね。相手によっては戦術を変えなきゃいけませんしね。
-
トキタカ
2026/06/22 21:53
こんばんは。他の試合の勝敗によっては、木曜にでも決勝Tへの道が開けるようですよ。相手がどこになるのか
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)