あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • 蓮

    2026/06/23 11:13

    こんにちは。桃を切ってたら、左手の親指までブスリと切ってしまい痛いです><

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/23 05:51

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/22 23:43

    こんばんはー。過ごしやすい一日でしたねー。

  • you

    you

    2026/06/22 22:58

    今日も館内走ってましたw 水分補給出来ていたので良かったです(^O^)

  • you

    you

    2026/06/22 22:54

    今晩はです♪ お隣さんが1つの事だけしている間に7~10種の内容+来客荷受け10以上完了してるの奇跡

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/22 21:53

    めちゃめちゃ気になりますね。相手によっては戦術を変えなきゃいけませんしね。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/22 21:53

    こんばんは。他の試合の勝敗によっては、木曜にでも決勝Tへの道が開けるようですよ。相手がどこになるのか

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/22 20:38

    こんばんは^^こちらも今日は一日中涼しい風が吹いて涼しかったです。作業捗りそうな一日でしたね^^

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/22 20:35

    こんばんは〜日中ジメジメ、今は涼しいですね

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/22 06:50

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)