あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/23 22:39

    こんばんは。白マスクを買ったのに、箱を開けたら薄青でした。これ不良品じゃん~(´;ω;`)ウゥゥ

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/23 21:48

    こんばんは^^今日は予報ほど最高気温伸びず過ごしやすかったです^^

  • you

    you

    2026/06/23 21:42

    今晩はです♪ 年度末から毎日がドラクエのガンガン行こうぜ!! 状態かも(^-^;

  • 蓮

    2026/06/23 11:13

    こんにちは。桃を切ってたら、左手の親指までブスリと切ってしまい痛いです><

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/23 05:51

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/22 23:43

    こんばんはー。過ごしやすい一日でしたねー。

  • you

    you

    2026/06/22 22:58

    今日も館内走ってましたw 水分補給出来ていたので良かったです(^O^)

  • you

    you

    2026/06/22 22:54

    今晩はです♪ お隣さんが1つの事だけしている間に7~10種の内容+来客荷受け10以上完了してるの奇跡

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/22 21:53

    めちゃめちゃ気になりますね。相手によっては戦術を変えなきゃいけませんしね。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/22 21:53

    こんばんは。他の試合の勝敗によっては、木曜にでも決勝Tへの道が開けるようですよ。相手がどこになるのか

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)