Ruin.+さんのページ

伝言板

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/23 05:27

    おはようございます~。猫の体重測増はうっかりでした。あまり水飲まないからウェットフード与えすぎたかな

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/22 23:16

    (。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/21 19:27

    こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪ドーナツご馳走様でした^^

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/21 06:09

    おはようございます~。営業ボタンの押し忘れ、自分もあります。気づいた時すごく悔しい思いをしますよねw

  • たきりん

    たきりん

    2026/06/20 21:14

    今日は朝から雨でした。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/20 05:39

    おはようございます~。なにせ30年前ですからね、直径1cm程もある太いケーブルを喉に押し込まれ…><

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/19 18:49

    こんばんは^^わくわくドーナツご馳走様です♪素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/19 05:39

    おはようございます~。自分の初胃カメラは中3の時です。死ぬ思いでしたw 大人になってからも数回。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/18 05:34

    おはようございます~。胃カメラは未経験ですか?やらなくて済むならそれに越した事ないですほんと^^;

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/17 05:26

    おはようございます~。もう検査は全部辛いですよね^^; 健診ではないですが胃カメラもしんどいし。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)