Ruin.+さんのページ
伝言板
-
てりぃ
2026/06/23 05:27
おはようございます~。猫の体重測増はうっかりでした。あまり水飲まないからウェットフード与えすぎたかな
-
ღなみたんღ
2026/06/22 23:16
(。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
ღなみたんღ
2026/06/21 19:27
こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪ドーナツご馳走様でした^^
-
てりぃ
2026/06/21 06:09
おはようございます~。営業ボタンの押し忘れ、自分もあります。気づいた時すごく悔しい思いをしますよねw
-
たきりん
2026/06/20 21:14
今日は朝から雨でした。
-
てりぃ
2026/06/20 05:39
おはようございます~。なにせ30年前ですからね、直径1cm程もある太いケーブルを喉に押し込まれ…><
-
ღなみたんღ
2026/06/19 18:49
こんばんは^^わくわくドーナツご馳走様です♪素敵な週末をお過ごし下さい^^
-
てりぃ
2026/06/19 05:39
おはようございます~。自分の初胃カメラは中3の時です。死ぬ思いでしたw 大人になってからも数回。
-
てりぃ
2026/06/18 05:34
おはようございます~。胃カメラは未経験ですか?やらなくて済むならそれに越した事ないですほんと^^;
-
てりぃ
2026/06/17 05:26
おはようございます~。もう検査は全部辛いですよね^^; 健診ではないですが胃カメラもしんどいし。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)