jijiさんのページ

伝言板

  • トノ

    トノ

    2026/06/23 14:31

    こんにちは お水とステプ!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/23 14:22

    こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ

  • EM

    EM

    2026/06/23 10:06

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/23 09:15

    おはようございます!サッカー会場での日本人サポーターのマナーが絶賛されてて嬉しいです^^

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 09:00

    薬膳料理はなんか身体に良さそうでいいですね。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 08:59

    おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2026/06/23 05:47

    背b実カンボジアの白胡椒をもらいました。いい香りです。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2026/06/23 05:45

    ベトナム、タイどちらもおいしいですよね。好きです。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2026/06/23 05:44

    梅雨空だけど、雲の向こうから太陽が昇ってきました。

  • ゆき

    ゆき

    2026/06/23 00:57

    こんばんわ 時々訪問お休みをしてすみません 今週も宜しくお願いします

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)