しょこたんさんのページ

伝言板

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/06/22 17:46

    ポテチテトさん 血流が良くなると下がるからルイボスティーとかいいよ。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/22 16:44

    今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/06/19 23:46

    ポテチテトさん 良かったですね。今日は暑かったです。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/19 21:25

    こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/06/17 23:42

    ポテチテトさん うちは3Gで千円くらいかな?超えて20Gまでで二千円くらい。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/17 22:20

    こんばんは 携帯料金見直しをしにショップに行き、かなり現在低価格で利用しているとの事でした。

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/06/16 23:59

    ポテチテトさん 草の成長早すぎですね。草刈り機も間に合いません。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/16 19:16

    最近、脳が活性化したらしく頭が重くなってますw

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/16 19:14

    こんばんは 畑で資材の片付けと草取りをしました。年々雑草の成長が早くなってる気がします。

  • しょこたん

    しょこたん

    2026/06/16 00:00

    ポテチテトさん 体を動かすと脳も活性化しますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)