さとみさんのページ
伝言板
-
ファーストスター
2026/06/23 17:52
☆彡休めれる時にゆっくりとさとっちは休むとええけど食い過ぎない様に㋧^^風邪引くな㋵(o^―^o)v
-
ファーストスター
2026/06/23 17:51
☆彡補聴器が耳にフィットして良かった㋧^^さとっちが一番ホッとしたんじゃないの^^コーデ楽しんでる㋵
-
ファーストスター
2026/06/23 17:49
まいど♂さぁ~今宵はサーカス団切ってのアイドルのスターピエロが道化師に!皆に楽しんで貰いまひょ^^v
-
diana
2026/06/23 17:48
使い心地の良い補聴器が見つかってよかったです ^ ^
-
きぃ
2026/06/23 16:45
こんにちは 慣れるまで時間かかるのでしょうかね~
-
ゆたろう
2026/06/23 16:28
今日のお返し訪問づら。
-
けめこ
2026/06/23 16:25
今は補聴器もつけているのわからないくらい楽の様でお父様良かったですね♬
-
けめこ
2026/06/23 16:24
こんにちは♪午後から又雨になりました。色とりどりのバラを切って玄関や居間に飾り明るくなりました♬
-
natsu
2026/06/23 16:15
こんにちは!湿気がすごくて自宅の床がジメジメします。エアコンは寒いし、閉めると蒸し暑いです><
-
ジュリエンヌ
2026/06/23 15:12
こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)