さとみさんのページ

伝言板

  • ニック

    ニック

    2026/06/23 12:48

    こんにちは 今朝5時頃目覚め二度寝したので寝坊してしまった(~_~;)

  • ハル

    ハル

    2026/06/23 07:50

    おはようございます。昨夜は少し肌寒かったので今朝は明け方目が覚めました

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/23 00:13

    こんばんは☆彡今週もよろしくです 通院&お母様のお買い物おつかれさまでした( ^^) _旦~~

  • なつめ

    なつめ

    2026/06/22 23:15

    慣れてこられたでしょうか(^.^)母も補聴器を使ってたのでよく補聴器屋さんへ行ってました(^.^)

  • なつめ

    なつめ

    2026/06/22 23:12

    こんばんは♪今日はさとみさんの通院日だったのですね。お疲れ様でした。先日買われた補聴器は

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/22 23:10

    ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/22 23:07

    こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/22 22:41

    こんばんわ。今日はエアコンをつけると寒い、消すと暑い!!一日でした。今週もよろしくです

  • アッキー

    アッキー

    2026/06/22 21:50

    こんばんはˆˆ台湾産パインがおいしいです♪もうすぐ旬が終わるので売っている間にたくさん食べたいです☆

  • みんと

    みんと

    2026/06/22 21:45

    こんばんは☆(=´ー`)ノ今週もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)