さとみさんのページ
伝言板
-
ひろ
2026/06/23 14:56
こんにちは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(¯―¯٥)
-
ニック
2026/06/23 12:48
こんにちは 今朝5時頃目覚め二度寝したので寝坊してしまった(~_~;)
-
ハル
2026/06/23 07:50
おはようございます。昨夜は少し肌寒かったので今朝は明け方目が覚めました
-
バニラ
2026/06/23 00:13
こんばんは☆彡今週もよろしくです 通院&お母様のお買い物おつかれさまでした( ^^) _旦~~
-
なつめ
2026/06/22 23:15
慣れてこられたでしょうか(^.^)母も補聴器を使ってたのでよく補聴器屋さんへ行ってました(^.^)
-
なつめ
2026/06/22 23:12
こんばんは♪今日はさとみさんの通院日だったのですね。お疲れ様でした。先日買われた補聴器は
-
リンゴカクテル☆
2026/06/22 23:10
☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪
-
ごま♪
2026/06/22 23:07
こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。
-
びんさん
2026/06/22 22:41
こんばんわ。今日はエアコンをつけると寒い、消すと暑い!!一日でした。今週もよろしくです
-
アッキー
2026/06/22 21:50
こんばんはˆˆ台湾産パインがおいしいです♪もうすぐ旬が終わるので売っている間にたくさん食べたいです☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)