みちさんのページ

伝言板

  • KEI

    KEI

    2026/06/23 04:36

    おはようございます♬今週は蒸し暑くなりそう♬梅雨がないはずの北海道ですが♬最近は毎年梅雨みたい♬♬

  • ஐなおみஐ

    ஐなおみஐ

    2026/06/23 00:05

    眠れません。ぐっすり眠れるように祈って下さい。調子はいかがですか?

  • KEI

    KEI

    2026/06/22 04:10

    おはようございます♬クレマチスの花弁が6枚と8枚♬それに八重咲き♬色合いも濃いもの薄いもの♬色々です

  • やまちゃん

    やまちゃん

    2026/06/21 13:38

    元気かな~。。

  • KEI

    KEI

    2026/06/21 04:20

    おはようございます♬紫陽花が伸びてきました♬もうすぐ開花♬そんな夏至の朝♬蒸し暑いですね♬

  • やまちゃん

    やまちゃん

    2026/06/20 12:41

    キョロキョロ。。またくるね~

  • KEI

    KEI

    2026/06/20 03:54

    おはようございます♬朝晩は肌寒かったり♬日中は蒸し暑かったり♬気温差が大きいですね♬風邪などご用心♬

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/20 01:43

    明日は雨予報です 久しぶりの雨 休みでよかった

  • やまちゃん

    やまちゃん

    2026/06/19 20:01

    残念。。 今日もだめだったか~。。

  • やまちゃん

    やまちゃん

    2026/06/19 19:04

    残念。。20時頃またきてみる~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)