みちさんのページ
伝言板
-
KEI
2026/06/23 04:36
おはようございます♬今週は蒸し暑くなりそう♬梅雨がないはずの北海道ですが♬最近は毎年梅雨みたい♬♬
-
ஐなおみஐ
2026/06/23 00:05
眠れません。ぐっすり眠れるように祈って下さい。調子はいかがですか?
-
KEI
2026/06/22 04:10
おはようございます♬クレマチスの花弁が6枚と8枚♬それに八重咲き♬色合いも濃いもの薄いもの♬色々です
-
やまちゃん
2026/06/21 13:38
元気かな~。。
-
KEI
2026/06/21 04:20
おはようございます♬紫陽花が伸びてきました♬もうすぐ開花♬そんな夏至の朝♬蒸し暑いですね♬
-
やまちゃん
2026/06/20 12:41
キョロキョロ。。またくるね~
-
KEI
2026/06/20 03:54
おはようございます♬朝晩は肌寒かったり♬日中は蒸し暑かったり♬気温差が大きいですね♬風邪などご用心♬
-
ブルー☆彡
2026/06/20 01:43
明日は雨予報です 久しぶりの雨 休みでよかった
-
やまちゃん
2026/06/19 20:01
残念。。 今日もだめだったか~。。
-
やまちゃん
2026/06/19 19:04
残念。。20時頃またきてみる~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)