しんぐーさんのページ
伝言板
-
†κυяοмi†
2026/06/23 01:25
暑さに気を付けながら今週も無理し過ぎない程度に頑張りたいですね~。
-
†κυяοмi†
2026/06/23 01:25
雨で濡れた状態でスーパーなどのお買い物に行くととても寒く感じてしまいます;
-
†κυяοмi†
2026/06/23 01:24
こんばんは✿こちらもいよいよ梅雨本番のようで雨の日が続いています。気温が高くないのは良いのですが、
-
遊惰
2026/06/22 19:02
こんばんは!ステキお届けです♪ 好きなラーメン屋さんが閉店していて悲しい週末でした;
-
遊惰
2026/06/16 18:01
ステキのお届けです♪ カモミール合成のアヒル親子可愛すぎます~!v( ;∀;)v反則!
-
遊惰
2026/06/15 18:51
しんぐーさんも熱中症に気をtけてお過ごしくださいね!(*‘∀‘)水分補給も大事です!b
-
遊惰
2026/06/15 18:51
ステキのお届けです♪ 今週の新作とガチャの予告に震えます( ;∀;)カワイイ予感…!
-
†κυяοмi†
2026/06/14 02:11
こちらこそいつもありがとうございます。おつかれさまです(/・ω・)/
-
†κυяοмi†
2026/06/14 02:10
あまり暑さに強くないのでしっかり熱中症対策はしたいものですが、この暑さの乗り切り方が分かりませんw
-
†κυяοмi†
2026/06/14 02:09
こんばんは✿こちらは朝晩は肌寒く日中は夏日を上回り、気温差がまだまだ激しいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)