じゅんさんのページ

伝言板

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/23 14:26

    こんにちはꕤ ダブル台風の動きが気になります...どっかに消えて欲しい(願) ごちそう様でした!

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/23 13:32

    こんにちは~ 家の中は、なんかムシムシ。 いい日になりますように(*^_^*)

  • ファイ

    ファイ

    2026/06/23 12:21

    近年の夏は暑すぎるのでエアコンは付けたほうがいいと思いますが電気代がね(;^ω^)うぅ

  • ファイ

    ファイ

    2026/06/23 12:21

    じゅんさん こんにちは! エアコンは付けだしたら止まらないですよねw

  • えぼら

    えぼら

    2026/06/23 11:24

    じゅんちゃま〜^o^ホントだ、肩のせ猫、、、おそろ(^-^)v

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/23 08:56

    おはようございます~今日も一日頑張るぞー(何を?)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/23 03:24

    その背景ステキ!よく似合うね(*⌒▽⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/23 03:24

    藤色レトロGIRL気分♡チワワとおさんぽTIME♪雨の日プチHAPPY♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2026/06/22 23:44

    こんばんは^^梅を漬けました。美味しい梅干しが出来るればいいな^^ドーナツご馳走様です♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/22 22:39

    イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 御支援も感謝です 引き続き4食支援に伺いますね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)