ぬんさんのページ

伝言板

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/23 19:25

    にゃ (^O^)/ 明日午後から雨みたいにゃ 明日はアルバイトにゃ

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/23 15:06

    気温差があるから体調にくれぐれも気を付けて(お互いねw)過ごそうねw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/23 15:05

    サッカーも3試合目になる・・・今度も勝って1位通過を期待してる(*^-^*)頑張って欲しいねw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/23 15:04

    風があるからジメッと感はない・・・過ごし易い・・・扇風機で間に合ってるw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/23 15:02

    こんにちは~^^ぬんちゃんwお疲れ様ですw今日もハッキリしない天気・・・日差しがる様なない様な感じ

  • 蓮

    2026/06/23 11:06

    こんにちは。今まで食べたことがない、ゆめぴりかを買いました。ブランド米なので楽しみです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 08:24

    おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 08:23

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/23 06:31

    おはようございます!台風またきそうな感じですね。週末あたり荒れるのかな~

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/23 02:50

     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️★店イベ完売しました。ご協力ありがとうございましたm(__)m

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)