★ちみ★さんのページ
伝言板
-
たまこ
2026/06/22 22:56
もうやってたんだねw( ゚Д゚)貴乃花が意外と変わってないねw
-
kei
2026/06/22 21:27
ふふふ、普段料理を全くしない僕が、梅干しやら梅酒やら手の込んだものを作れると?ww 無理〜!!w
-
ぶっちょちゃん
2026/06/22 20:32
白雪ちみちゃ~ん今夜は残業お願いしますよ~栗王子がブチュチュ~ってして眠りから覚ましてあげましょう~
-
kei
2026/06/22 19:42
こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!
-
ぶっちょちゃん
2026/06/21 23:17
ぴ~ぴ~ぴ~よこちゃんが~ぴ~♪ちみちゃん1回寝て1時に起きてもいいよ~ppおやすもこ~
-
ぶっちょちゃん
2026/06/21 20:14
おちみ~今夜は一人焼肉しちゃうぞ~豚カルビ・豚バラ・豚肩ロース 牛はありませんw全部で900gの盛合
-
ジャスミン
2026/06/21 03:15
いつもおありがとね~今日も美味しい夢見てね(^_-)-☆
-
たまこ
2026/06/20 10:33
こんにちは〜気持ち悪くて夢は見られなかったけどw夜中に治ってコーヒーブリンスを見ながらうたた寝
-
ジャスミン
2026/06/20 01:38
は~い!美味しい夢見てよだれたらしちゃうかもww
-
ぶっちょちゃん
2026/06/19 22:49
ちみちゃんセブンでおにぎり2個買うと1本ドリンクもらえるよ~ヘルシアも貰えるのよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)