葵さんのページ
伝言板
-
ジュリエンヌ
2026/06/23 15:11
こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
まあちゃん
2026/06/23 14:40
こんにちは。 今日は土砂降りの雨です。 今日も涼しいですね。
-
たっちゃん
2026/06/23 06:14
おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍
-
たっちゃん
2026/06/23 06:13
おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様
-
沙羅りん
2026/06/23 00:50
覚える必要ないじゃんw
-
沙羅りん
2026/06/23 00:49
こんばんは^^台風7号のせいで関東も木金と大雨みたい><今日もお祭りモードだったね(笑)
-
雪ぺろ
2026/06/23 00:19
こんばんは(^^)飲み会のメニュー、唐揚げやチキン南蛮が美味しかった(^^♪
-
vais
2026/06/22 22:24
温度高めでエアコンかけるのもいいかもね~(*'▽')
-
papas
2026/06/22 19:43
今晩は。今週は気温があまり上がらないようです。今週も宜しくお願いします♪
-
kei
2026/06/22 19:24
こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)