keiさんのページ
伝言板
-
涼子
2026/06/23 13:50
みなさんのおかげでクリア出来たよ 今日は昨日より暑くないかな?そんな感じだよ☺
-
涼子
2026/06/23 13:47
keiさん おこんにちは 梅と言えば梅酒が飲みたいよわ(笑)イベのことありがとう☺
-
ヤング
2026/06/23 12:58
以前福岡から三条まで一気に走ったなぁー(笑)
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:43
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
ちーちゃん
2026/06/23 10:47
お早うございます。今日も雨、台風も接近中です。
-
鬼太郎
2026/06/23 10:06
玉ねぎは昨日2セット、本日3セット売れてます
-
けいくん
2026/06/23 05:03
おはようございます。そうですよ。梅仕事の時期!なんて言葉が聞こえてきてますから('◇')ゞ
-
ぽんこつチャンネ
2026/06/23 00:27
こん~なんか涼しいから(眠い~~~ΘзΘ)
-
ちょこころね
2026/06/22 23:52
我が家もそろそろ梅の手仕事の時期かな~?
-
スノードルフィン
2026/06/22 23:18
お祝いのコメントありがとうございます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)