keiさんのページ

伝言板

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2026/06/23 17:27

    ばんちゃ~♪(*´▽`*) 肌寒いくらいが あたしにはちょうどいいのだw

  • 涼子

    涼子

    2026/06/23 13:50

    みなさんのおかげでクリア出来たよ 今日は昨日より暑くないかな?そんな感じだよ☺

  • 涼子

    涼子

    2026/06/23 13:47

    keiさん おこんにちは 梅と言えば梅酒が飲みたいよわ(笑)イベのことありがとう☺

  • ヤング

    ヤング

    2026/06/23 12:58

    以前福岡から三条まで一気に走ったなぁー(笑)

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:43

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2026/06/23 10:47

    お早うございます。今日も雨、台風も接近中です。

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/23 10:06

    玉ねぎは昨日2セット、本日3セット売れてます

  • けいくん

    けいくん

    2026/06/23 05:03

    おはようございます。そうですよ。梅仕事の時期!なんて言葉が聞こえてきてますから('◇')ゞ

  • ぽんこつチャンネ

    ぽんこつチャンネ

    2026/06/23 00:27

    こん~なんか涼しいから(眠い~~~ΘзΘ)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/22 23:52

    我が家もそろそろ梅の手仕事の時期かな~?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)