レビーソさんのページ

伝言板

  • あおた

    あおた

    2026/06/23 06:21

    水不足にならない程度に降り過ぎない程度でお願いしたいですね^^;湿気が多いとつらいんでw

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/22 21:37

    こんばんはぁ(*´ω`*)ですね><時々飲むぐらいがちょうどいいお酒なのかな(;´∀`)

  • あおた

    あおた

    2026/06/22 05:45

    昨日のこちらは一日中雨降りでした。最近降ってなかった分降ってる感じ、強く降る時間帯も;

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/21 22:41

    こんばんはぁ(*´ω`*)原酒!飲んでみたいです!!それに慣れたら他のが飲めなくなったり^^;

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/21 13:37

    にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ

  • あおた

    あおた

    2026/06/21 01:34

    そちらと同じ日?に梅雨入り発表されましたね;一か月くらい続くのかな?断続的に雨降ってます><

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/20 21:40

    こんばんはぁ(*´ω`*)50度!高いなぁ(;・∀・)それで甘みもあるってすごいなぁ(≧▽≦)

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/20 20:01

    にゃ (^O^)/ 明日は免許更新にゃ 駆け足で食い逃げにゃ~~~

  • あおた

    あおた

    2026/06/20 01:34

    週間予報を見ると雨の日が増えてました;今年は梅雨らしい梅雨になりそうですね;よい週末を☆彡

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/19 22:01

    こんばんはぁ(*´ω`*)試飲ができればいいんですが(/ω\)ショットバーでも高そうだし(;´∀`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)