きらゆきさんのページ

伝言板

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/23 14:36

    こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^

  • hide

    hide

    2026/06/23 13:32

    今日のおやつは、定番のみたらし団子でした。(^▽^)/のんびり、気分転換出来ました。

  • hide

    hide

    2026/06/23 13:31

    社長さん、パソコンガンバ。(^▽^)/達人めざし、楽しんでください。☆今回、エアリアル梅味初でした。

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/22 22:34

    こんばんは。ありがとうございます^^この時期は抜いてもすぐ次が生えてきます~

  • 月架

    月架

    2026/06/22 20:40

    こんばんは。今週も宜しくお願いします。W杯日本対チュニジア戦勝利日本代表お疲れ様でした。嬉しいですね

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2026/06/22 20:12

    ٩(˘◡˘)۶ ご馳走様〜

  • hide

    hide

    2026/06/22 15:31

    今日のおやつは、エアリアル梅味でした。4層サクサク食感がたまりません。(^▽^)/

  • hide

    hide

    2026/06/22 15:30

    日本、勝ちました。すごく、嬉しかったです。(^▽^)/ウエストも20センチ細くなって、軽くなりました

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 13:53

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/21 23:46

    こんばんは。久々のまとまった雨でしたね^^雑草抜いておいてよかったです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)