ペンギンさんのページ

伝言板

  • あん太亭

    あん太亭

    2026/06/23 15:05

    明日夜6時25分ワンにゃフル♪ MAX4592⇒あんちゃん♪の名曲Box♪等に行けたかなぁ~?/◇\

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/23 14:54

    ペンギンさん、こんにちは。 今日は土砂降りの雨です。 今日も涼しいですね。

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/23 14:31

    ニコミセイベント達成しました。有難うございました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/23 14:29

    こんにちは。雨の心配がなさそうなので外干ししました。大物もありますが何とか乾きそうです^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/23 13:16

    こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:44

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • 無料実証中

    無料実証中

    2026/06/23 11:18

    now loading の画面♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 11:17

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/23 11:09

    こんにちは♫息子を学校へ送り、整骨院へ行ってきました。朝から日傘が手放せません^^;

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/23 10:33

    こんにちは。小雨であまりお天気よくないのでW杯観てます(#^.^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)