ペンギンさんのページ

伝言板

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/23 13:16

    こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:44

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • 無料実証中

    無料実証中

    2026/06/23 11:18

    now loading の画面♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 11:17

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/23 11:09

    こんにちは♫息子を学校へ送り、整骨院へ行ってきました。朝から日傘が手放せません^^;

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/23 10:33

    こんにちは。小雨であまりお天気よくないのでW杯観てます(#^.^#)

  • みったん

    みったん

    2026/06/23 09:11

    こちら寒いですぅ~

  • rihito

    rihito

    2026/06/23 08:20

    おはよう、今日も素敵な一日を

  • チンク

    チンク

    2026/06/23 07:42

    気温はちょうど良いのに湿度が高くてムシι(´Д`υ)アツィー エアコンつけないと耐えられません@@

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/23 07:09

    おはようございます。昨日は、ヴィドフランスでパンランチ♪美味しかったぁ(#^^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)