ペンギンさんのページ
伝言板
-
ジュリエンヌ
2026/06/23 13:16
こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:44
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
無料実証中
2026/06/23 11:18
now loading の画面♪
-
tokin
2026/06/23 11:17
こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
ちぃ
2026/06/23 11:09
こんにちは♫息子を学校へ送り、整骨院へ行ってきました。朝から日傘が手放せません^^;
-
ナターシア
2026/06/23 10:33
こんにちは。小雨であまりお天気よくないのでW杯観てます(#^.^#)
-
みったん
2026/06/23 09:11
こちら寒いですぅ~
-
rihito
2026/06/23 08:20
おはよう、今日も素敵な一日を
-
チンク
2026/06/23 07:42
気温はちょうど良いのに湿度が高くてムシι(´Д`υ)アツィー エアコンつけないと耐えられません@@
-
リンツ
2026/06/23 07:09
おはようございます。昨日は、ヴィドフランスでパンランチ♪美味しかったぁ(#^^#)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)