たづさんのページ

伝言板

  • アメ子

    アメ子

    2026/06/22 23:36

    宇宙食のサバ缶、食べてみたいわ~!

  • leaf

    leaf

    2026/06/22 23:22

    こんばんは♪いつもありがとうございます^^ドーナツご馳走様でした^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/22 23:07

    一食抜く方が美味しく食べられるんですね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/22 23:06

    こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪

  • zoko*

    zoko*

    2026/06/22 22:07

    (pq´▽`*) お祝いコメントありがとうございますおかげさまでイベ達成♥感謝です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

  • いるか

    いるか

    2026/06/22 22:05

    こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^ ご協力感謝です!

  • 茶久

    茶久

    2026/06/22 21:47

    こんばんは♪今週も宜しくお願いします

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/22 20:34

    こんばんは^^ わくわくドーナツご馳走さま”( ˘ω₍˘ )⁾⁾ ŧ‹”ŧ‹”

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/22 18:30

    こんばんは 今日は一日シトシト雨 ついに嫌な梅雨のシーズンの到来です あ~~~ぁだね

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/22 17:26

    たづさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けは、みつとみ酒まんじゅう紅つぶあん。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)