ಇJuneಇさんのページ

伝言板

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/23 16:24

    蒸し暑いですね;こんにちは♪エアコンいれちゃう~癖付けが始まりましたww(≧▽≦)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/23 15:06

    またお話しようね 最近午後も眠い私だよ(^_^;)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/23 15:05

    Juneちゃん おこんにちは 今日のワンピも可愛いね 明日はハーブの新作が良さそうなので

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/23 14:24

    こんにちはꕤ ダブル台風の動きが気になります...どっかに消えて欲しい(願) ごちそう様でした!

  • しろ

    しろ

    2026/06/23 09:43

    おはようございます いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした。

  • みったん

    みったん

    2026/06/23 08:31

    おはようデス✿父の部屋の片づけなどでバタバタ。自分の部屋は・・・(;^_^A

  • チンク

    チンク

    2026/06/23 07:40

    気温はちょうど良いのに湿度が高くてムシι(´Д`υ)アツィー エアコンつけないと耐えられません@@

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/23 07:17

    おはよ~^^ 週末2連休してリフレッシュ…と見せかけて疲れが抜けきらずもう週末が待ち遠しいw

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 06:09

    おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 06:08

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)