いっしー60さんのページ

伝言板

  • 梵

    2026/06/23 16:42

    ポイント稼ぎにタウンイベに参加し続けていたらフラワーが出るのでココちゃん頂けてもケーキが残るという;

  • らいな

    らいな

    2026/06/23 15:54

    こんにちわぁ~♪ 今週もよろしくお願いします♡ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/23 14:58

    こんにちは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(¯―¯٥)

  • 梵

    2026/06/23 14:18

    穏やかなよい1日になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • 梵

    2026/06/23 14:18

    おこんにちは☆ココちゃんゲットおめでとうございます^^あとはイベですね^^

  • しろ

    しろ

    2026/06/23 09:50

    おはようございます いつもありがとうね。4皿ご馳走様でした。台風も気になりますね。

  • misato

    misato

    2026/06/23 09:44

    おはようございます!ご訪問ありがとうございます(^^♪4皿ご馳走様でした(^^♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 08:26

    おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 08:26

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様

  • musica

    musica

    2026/06/23 06:55

    おはようございます。私もですね。こっちは何とかなるのですが、心配なのはサブの方ですね。いつも支援感謝

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)