まいさんのページ

伝言板

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/23 13:21

    こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/23 00:57

    こんばんは(*^^*)晴れそうでまた雨降りになったりと梅雨らしい天気の一日でした(^_^;)

  • kei

    kei

    2026/06/22 19:55

    こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 13:42

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 00:59

    無理は禁物だよ まいちゃん 今週も仲良くしてね~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 00:58

    お母さんの追悼式も終わったのね まいちゃんも体を壊さないように~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 00:57

    まいちゃんの周りは温かい人や優しい人が多いのね?でもそれはまいちゃんが優しくて良い人だからだと思うわ

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 00:56

    イベの事 お祝いのコメをありがとう まいちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/22 00:55

    まいちゃん おこんばんは 4月分は何を買いそびれたのかな?今回紫陽花の背景は素敵だよね~

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2026/06/21 23:35

    ʕ-ܫ-ʔコンコン韓国で買ってきたチョコレートがイチゴ味で大甘でした~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)