花梨(かりん)さんのページ
伝言板
-
抹茶
2026/06/21 10:35
おはようさん、雨が上がって綺麗な青空です風が気持ち良いです。
-
たるぴぃ
2026/06/20 23:47
こんばんはぁ♪雨、よく降りますねぇ。
-
おっ
2026/06/20 20:37
(o´Д`)ノこんばんわ 今日は一日降ったり止んだりで、梅雨ど真ん中って感じでした^^
-
抹茶
2026/06/20 16:43
おひさしぶり~~~ぃ、元気にやってるんか?
-
抹茶
2026/06/20 16:43
こんにちは、梅雨らしく雨降です、涼しくて過ごしやすいです。
-
華ちゃん
2026/06/14 14:12
こんにちは。梅雨入りをしたけど空梅雨の日が多い埼玉県です!(+_+)
-
たるぴぃ
2026/06/13 22:51
こんばんはぁ♪いい1日を過ごせました♪(笑)
-
おっ
2026/06/13 20:05
(๑◔‿◔๑)ノこんばんわ これからテレビはサッカーの話題を盛んにやるのでしょうね^^
-
たるぴぃ
2026/06/06 23:13
こんばんはぁ♪明日は雨みたいなので家にこもる予定です♪(笑)
-
華ちゃん
2026/05/31 11:34
こんにちは。5月最後の日ですね。6月もどうぞよろしくお願いします!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)