イオリさんのページ

伝言板

  • yume

    yume

    2026/06/23 09:59

    おはようございます。今にも雨降りそう ドーナツ4皿ご馳走さまでした(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/23 09:08

    雨の日が続いていて洗濯物がたまっています

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 08:57

    確かにエアコンないともう辛い(-_-;)

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 08:56

    おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2026/06/22 22:17

    こんばんは。今夜は涼しくてエアコンなしで過ごしています。今週もよろしくお願いします。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/22 18:49

    今日は晴れ間もあったけど結局くもり・・・今は扇風機で何とかなってますw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/22 18:48

    こんばんは~^^お疲れ様ですw今週も宜しくお願いします(*'ω'*)

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/22 13:08

    こんにちは。昨夜は10時頃寝落ちして長~い夢を見て0時過ぎに目が覚めました。少し寝不足です^^;

  • AKI

    AKI

    2026/06/22 10:34

    おはよ~、昨日から天気が良く湿気がなくて快適です。今週もよろしくね!(^^)!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/22 08:30

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)