イオリさんのページ
伝言板
-
yume
2026/06/23 09:59
おはようございます。今にも雨降りそう ドーナツ4皿ご馳走さまでした(*^-^*)
-
キミちゃん
2026/06/23 09:08
雨の日が続いていて洗濯物がたまっています
-
ぱるち
2026/06/23 08:57
確かにエアコンないともう辛い(-_-;)
-
ぱるち
2026/06/23 08:56
おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!
-
ゆめ☆優夢
2026/06/22 22:17
こんばんは。今夜は涼しくてエアコンなしで過ごしています。今週もよろしくお願いします。
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/22 18:49
今日は晴れ間もあったけど結局くもり・・・今は扇風機で何とかなってますw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/22 18:48
こんばんは~^^お疲れ様ですw今週も宜しくお願いします(*'ω'*)
-
こねずみ
2026/06/22 13:08
こんにちは。昨夜は10時頃寝落ちして長~い夢を見て0時過ぎに目が覚めました。少し寝不足です^^;
-
AKI
2026/06/22 10:34
おはよ~、昨日から天気が良く湿気がなくて快適です。今週もよろしくね!(^^)!
-
キミちゃん
2026/06/22 08:30
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)