nanakoさんのページ

伝言板

  • kazu

    kazu

    2026/06/22 10:41

    こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!nanakoさん、今週もよろしく~(^^♪

  • kazu

    kazu

    2026/06/19 10:53

    こんにちは~^^無視したいが無視できないこの蒸し暑さ!><虫も無視できないしね~嫌な時期だわ!^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/18 10:31

    こんにちは~^^昨夜来から雨が上がり涼しさを感ずる間も無日射しからの蒸し暑さで参ってます><^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/16 10:32

    こんにちは~^^梅雨期とは言えども空は夏の青空だわ!^^nanakoさん、今週もよろしく~(^^♪

  • kazu

    kazu

    2026/06/14 10:09

    こんにちは~^^何とは無く湿気を感じるわぁ空も梅雨空だしね~でも日曜日を楽しみましょう^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/13 11:19

    こんにちは~^^穏やかで涼しさのある梅雨時期とは裏腹の嬉しい気候です但し朝だけの事ですがね!^^

  • ダイ

    ダイ

    2026/06/12 19:36

    こんばんは^^またお話でいるの楽しみだな~♪

  • kazu

    kazu

    2026/06/12 10:05

    うんうん!待ってるよ~^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/12 10:04

    こんにちは~^^涼しい風なんだが日射しが眼に堪えるわぁ涙ポロポロやばいぞこりゃ!^^

  • ダイ

    ダイ

    2026/06/11 18:49

    今日ねバナナの花が咲くサインが出たの。今年は収穫間に合いそう^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)